デザインフェスタ出展します
今回も5月23日と24日両日デザインフェスタ参加します。会場はいつもの東京ビッグサイト西館一階です。
日程 5月23日、24日
時間 10時〜18時
ブース F276
出展サークル名 shonan illusion
恒例の湘南と横浜の水彩画の展示販売です。今回もいつもお手伝いいただいている、自分よりブースに似合うローレンスさんも参加予定ですのでお待ちしています。

デザインフェスタに参加します。
無事グループ展も終了しました。アニメ業界関係の方が多かったですが、SNSも見てきてくださった方も多くありがとうございます。来週土日の15日、16日に1年ぶりに東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに参加します。ブースナンバーはB-394になります。どうぞよろしくお願いします!


